人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP CM

SMAP、8日に1回だけの90秒CM

 SMAPがサッカー日本代表を“応援”するCMが8日に放送される。同日夜にテレビ朝日が中継するW杯アジア最終予選、日本-北朝鮮戦の終了直後に1回だけ流される。90秒という異例の長さ。東京海上日動火災の自動車保険「トータルアシスト」CMだが、W杯出場に向けて奮闘中の日本代表への激励の意味を込め、サッカーをテーマにした内容になった。
 CMは、メンバーが日本代表を思わせるブルーの車に乗り込み、サッカーの試合をするという設定。センターフォワードを中居正広(32)が務め、テレビ朝日の日本代表応援団長の香取慎吾(28)はオーバーラップ攻撃を仕掛けるミッドフィルダー。稲垣吾郎(31)は後方から果敢にゴール前に走り込み、草なぎ剛(30)はスーパーサブとしてピッチ横でアップを続ける。木村拓哉(32)はスーツに身を包み、選手を指示する監督役。撮影中、中田英寿と親しい木村が次々とアイデアを出す場面もあったという。ボールを追った車同士の接触事故?  も起こるなど迫力満点の映像と予想もつかないオチが見どころ。6日から8日まで、文字だけの予告編も放送される。


これは何があっても見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一回だけなんて・・・・・・っ
いやまぁビデオに撮ればいいんですけどね・・・!!!!
色んな人に何回も見てほしぃなぁ~っ

by kanam427 | 2005-06-04 22:38 | 日常
<< 風見鶏 フカヒレ >>