人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤眞由儒先生

とても良くあたる占い師さんだそうで、お知り合いの方も
二年待ってやっと占ってもらえたそうです。

10年前から10年後まで見えるそうです。

こういうのって見てもらいたい気持ちもあるけれど、
知らなくてもいいこともあるかなぁと思い、躊躇してしまうのですが
全体の流れがつかめたら、更に自分の行動に気をつけることが
出来るのかもしれないなぁとも思います。

この先生も、心がけ次第で変わっていくとおっしゃっていますし。



2004年11月11日


わたくしの使命に従い、皆様に対して助言いたします。


これから更に厳しい自然災害、テロ、目に見えない危険が多くなります。
皆様が、平和を祈り正しく生きることにより、うまく乗越える事ができると確信しております。

お互い協力し合い平常心を保ち秩序を守りましょう。

現在、人類の運命は定めに従って順調に進んでいます。

新たな不動産を購入したり不必要な増改築は控えて下さい。
株式投資などの資産運用は自己責任ですから、今まで以上に慎重に行ないましょう。
あなたの生命、財産はご自分で守りましょう。

災害は平和を祈ることにより延期され小さくなりますが必ず起こります。

繰り返し申し上げます。

平和を祈りましょう。


http://www2.ocn.ne.jp/~aruku/top.htm
by kanam427 | 2004-11-12 10:20 | 日常
<< 観劇でぃ!! 色んなツリー♪ >>