すいかっ!?

a0028166_18301888.jpg

a0028166_18301826.jpg

すいかヨーグルト発見っ!!
こんなゲテモノ爆きっと私しか食べないわ~と思って買ってみましたっ!!
すいかジュースは美味しくなかったから余り期待はしてなかったんですけど
意外にも美味しかったですっ!
すいかの種はこんにゃくだから食感のみでヘルシーな感じ☆
すいか自体は水っぽいすいかの風味とヨーグルトがうまい具合にマッチしてイケましたっ!!
まぁすいか果汁は2%でしたけど笑
是非お試しあれ~♪

[PR]
# by kanam427 | 2005-06-06 18:30 | 日常

ネイル

a0028166_21345743.jpg

プチプラなんですがコンビニコスメの化粧惑星のこのネイルはグラデーションがほんと綺麗に楽に出来るっ!!
ほんのりラメで色もいい感じの濃さですっ(#^-^#)
最近は安くて良いものが一杯あるのでいい時代だなぁと思います~
服も安くても良いものが一杯ありますもんねっ☆

[PR]
# by kanam427 | 2005-06-05 21:34 | 日常

カフェ

a0028166_15474333.jpg

a0028166_15474332.jpg

ニューヨーカーズカフェで抹茶ゼリーの飲み物を飲んでます~♪
生クリームにあんこに抹茶ゼリーが入っていて盛り沢山でおいしっo(^-^)o
カフェで大好きな話を読んでたらやっぱりいい話で涙がでました…
でも本当に琴線にふれる話です…っ

[PR]
# by kanam427 | 2005-06-05 15:47 | 日常

ねこぱんっ

a0028166_15202147.jpg

a0028166_15202120.jpg

サンジェルマンというパンやさんでメロンパンに色んな顔がかいてあるものを発見っ!!
私はやっぱ猫でっ('-^*)/
顔をがぶりといくのは可哀想だけど美味しく頂いたので猫メロンパンもさぞ幸せでしょう…爆
アップルパイも美味しかったーっ(*^-^)b
コーンパン一個丸ごとご試食にどうぞ~と言われて凄いラッキーで嬉しかったですっ(#^-^#)

[PR]
# by kanam427 | 2005-06-05 15:20 | 日常

バスラップ

a0028166_14211276.jpg

実は三着目ですがバスラップ~♪
ハート柄が可愛くてレースが胸元にも裾にもあしらわれてますっ♪
めっちゃ可愛いし、楽ですねぇ~(*^-^)b
ちゃんとセットでヘアバンドもついてますっ
でもヘアバンドして化粧するとかたが残って化粧後にヘアセットしづらいんだけど…
やはり夜の入浴後のお手入れ時間位がいいのかなぁ…

[PR]
# by kanam427 | 2005-06-05 14:21 | 日常

いにゅ。

a0028166_1183711.jpg

先日見た犬!
撮られ慣れてるみたいでカメラを向けるとちゃんとポーズを撮ってくれましたっ!!
かっわい~ぃっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
う~んっ動物は癒されます~♪

[PR]
# by kanam427 | 2005-06-05 11:08 | 日常

風見鶏

a0028166_23453160.jpg

ステレオグラフというバンドのライブシーンのエキストラに行ってきました!
全然知らないバンドだったんですけどとっても良いっ!!
ドラムの方は黒人でプリンスのバックもやってるそうです!
まだ結成9ヶ月とのことですが、とても暖かい雰囲気が出てましたっ!!
ポップスロックな感じかなぁ…
すこぅしミスチルの方向性あるかなって感じでした~
ほんと3曲だったけど最後の風見鶏という曲が良かったです!
ライブシーンの撮りはかなりのりのりでボーカルさんとかけあっちゃいました笑
ボーカルさんと目があっちゃったり笑
でもベースの人の方が好みだったんだけどっ爆滅
その後はモヤイ像前でリヤカーな感じで全部終わった後はご飯食べてカラオケに行っちゃいましたーっ☆
なんだか最近カラオケづいてるかも…!?

今月26日ステレオグラフのライブがあるのでいっちゃおぅかなぁっ♪(*'-^)-☆

http://www.stereo-graph.net/main.html

[PR]
# by kanam427 | 2005-06-04 23:45 | 日常

SMAP CM

SMAP、8日に1回だけの90秒CM

 SMAPがサッカー日本代表を“応援”するCMが8日に放送される。同日夜にテレビ朝日が中継するW杯アジア最終予選、日本-北朝鮮戦の終了直後に1回だけ流される。90秒という異例の長さ。東京海上日動火災の自動車保険「トータルアシスト」CMだが、W杯出場に向けて奮闘中の日本代表への激励の意味を込め、サッカーをテーマにした内容になった。
 CMは、メンバーが日本代表を思わせるブルーの車に乗り込み、サッカーの試合をするという設定。センターフォワードを中居正広(32)が務め、テレビ朝日の日本代表応援団長の香取慎吾(28)はオーバーラップ攻撃を仕掛けるミッドフィルダー。稲垣吾郎(31)は後方から果敢にゴール前に走り込み、草なぎ剛(30)はスーパーサブとしてピッチ横でアップを続ける。木村拓哉(32)はスーツに身を包み、選手を指示する監督役。撮影中、中田英寿と親しい木村が次々とアイデアを出す場面もあったという。ボールを追った車同士の接触事故?  も起こるなど迫力満点の映像と予想もつかないオチが見どころ。6日から8日まで、文字だけの予告編も放送される。


これは何があっても見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一回だけなんて・・・・・・っ
いやまぁビデオに撮ればいいんですけどね・・・!!!!
色んな人に何回も見てほしぃなぁ~っ

[PR]
# by kanam427 | 2005-06-04 22:38 | 日常

フカヒレ

a0028166_11315649.jpg

これは一応フカヒレらーめんです笑
でもフカヒレはちょっぴりでしたぁ…
しかもきくらげのような春雨のような食感だし、高級食材??って感じでした…
キャビアやフォアグラも高級品だけど珍味というくくりですもんねぇ
自分にとって美味しいか美味しくないかが問題なのだっ☆
てことで今日も甘いものがっつんいっときますわーっ(*^o^*)

[PR]
# by kanam427 | 2005-06-04 11:31 | 日常

SMAPライブ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

a0028166_19165530.jpg
二年ぶりですよーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
めっちゃ行きたいっ!!!!!
でも国立8万人ってきっとSMAPは豆粒なんだろぉなぁ・・・・っ
ぐはーーーーっでもSMAP生ライブってめっちゃエンターテイメントで
楽しいからその場にいられるだけでもかなり楽しいし!!!!!!

い、行きたい・・・・・・っ!!!!!!!!!!!!!!!!
待ち望んでた生ライブ!生中居!!!!!
新曲も発売されるし~っ♪♪

ただいいともでパーマにしててそれはちょっと・・・・
パーマの時にグッズ作られたらかなりショック・・・・・・号泣

[PR]
# by kanam427 | 2005-06-03 19:15 | 演劇